NHKあさイチ 洗濯王子 [NHKあさイチ 洗濯王子]

NHKあさイチ 洗濯王子

NHKあさイチで洗濯王子がタオルをふわふわにする方法を教えていました。

洗ったタオルを干す前にパンパンと
20回くらい振るといいそうです。

そんなことでいいなら、明日からやりますよ~♪


洗濯王子に洗濯を上手で簡単に出来る方法を、楽天で教えてもらう>>


ちなみに私が購入した本はこちら
  ↓↓↓
魔法のアイロン上達本








nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://e3k6vdk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 07:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8zp9jmz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 21:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lkkk-9h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 06:23) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://i36m747.www.varginia-sex.info/i36m747/
by ちじれ (2011-08-13 14:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://s4tpmkk.lion.haya.mobi/s4tpmkk/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:09) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://p4vilbw.fuji.kjpop.me/p4vilbw/
by 長介 (2011-09-03 05:42) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6xgq7hb.o.systemh.me/6xgq7hb/
by とっとと (2011-10-08 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DON! ツインコームで5歳若返る|- ブログトップ
公的年金等控除額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。